ザ・ダッポ・エクスペリエンスは絵を描くのが好きな塗装屋です (^▽^)

 « Back

タモリ終了

 

 

なんだかんだで、やっぱさみしいすね。

ファンなんで。

 

image

はやーい!ジレラのスクーター GIRELLA GP800

ジレラGP800 ペイント

 

陰影ついて、とってもゴージャス☆

 

 

ジレラGP800 ペイント

 

ジレラGP800 ペイント

 

ジレラGP800 ペイント

 

 

元々はこんな大人シックなシルバーでした

ジレラGP800 ペイント

+++++

 

イタリアのオートバイメーカー GIRELLA の GP800 とゆースクーターです。

かなり大きいです。しかもかなり走りも良いらしいです!

もともとシックなシルバーだった外装一式を、陰影付けたキャンディーレッドにオールペン。

とってもゴージャスな見た目に変身です。渋く!且つ目立ちます!

 

これで長距離ツーとか行ったら、スゲー快適なんやろーなーと、、

 

 

special Thanks : バイクサービス TANK 様

 

 

 

ジムカーナ参戦中!F様のBELL

ジムカーナ ヘルメット ペイント

ジムカーナ ヘルメット ペイント

 

ジムカーナ ヘルメット ペイント

 

 

全日本ジムカーナ参戦中 RS TAKEDA 所属の深川さんのBELL HELMETS
デザインお持込&アレンジです。

 

 

気に入って頂けて良かったデス!

ありがとうございました~&レース頑張ってくださいね~(^∀^)

ヘルメット ペイント

 

 

 

美容室LYNXさんの前面ガラスに看板イラスト

福井市の下河北町にある美容院『LYNX』さんの依頼で、店舗前面のガラスにドローイングさせて頂きました。

TDM としてのお仕事です

 

店舗看板 ガラスにペイント

 

店舗看板 ガラスにペイント

 

店舗看板 ガラスにペイント

 

店舗看板 ガラスにペイント

 

店舗看板 ガラスにペイント

 

店舗看板 ガラスにペイント

 

店舗看板 ガラスにペイント

 

 

 

++++

元々はこんなシンプルな佇まいでした

店舗看板 ガラスにペイント   

 

お店内の目隠しに、単純に目隠しシート貼るだけじゃ面白くないし。。。

と言う事で、我々でイラスト書かせて頂きました。

まさかのこの時期、雪降る中の作業でしたが(笑)良い感じにしあがりましたね~

 

 

ありがとうございました。

 

革ジャンにペイント

革ジャン 看板 ペイント

 

DAZ_MOVEMENT様:http://dazmovement.web.fc2.com/

 

BUELLのXBと、HARLEYのXR1200に特化したWEB STORE『DAZ_MOVEMENT』

そのお店のロゴマークを、これまた福島のAさんよりのオーダーでペイントさせて頂きました。

ありがとうございます!!

Oの部分がZTLブレーキのローターになってるところがミソ。ブレーキローターなんで、勿論穴も開いておりますw

 

+++++

DAZ_MOVEMENTさん、ユーザー視点でとってもフレンドリーなお店。
しかもこだわりの逸品揃い。ワタクシも買い物させて頂いております
是非ご利用くださいませ~!

 
▲ページトップへ