ザ・ダッポ・エクスペリエンスは絵を描くのが好きな塗装屋です (^▽^)

 « Back

4月27日は明智ヒルトップサーキット

blogger-image--30361419

 
いやーすっかり暖かくなり、色んなイベントが各地で目白押しなシーズンでございますね!



今週日曜日は、岐阜県明智ヒルトップサーキット(http://www.akechi-ht.com)で開催される春祭りに参加させて頂きまーす。



今回初の明智。明智といえば、ワタクシ二十代の頃、怖くて近づけなかったミニバイクレースの聖地す。

勝手な思い込みなのですが(^_^;)

当時名古屋近郊だと、明智と津保川がお盛んでしたよね。あと作手とか?

当時はそんな腰抜けダッポはヒザすりな小僧しておりました。貧乏でしたしねー。



今回、友人のイノウエ君な田中くん?にお誘い受けまして参加させて頂くこととなりました。ありがとーう!

一応筆とペンキとオートバイも持ってゆく予定しております。


今回春祭りとゆーことで、色々楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ



現地でお会いする皆様、主催の皆様、どうぞよろしくお願いしまーす!





あはんあはん♪


 

メッシュキャップペイント 『CRAPS』

メッシュキャップ ペイント

 

メッシュキャップ カスタム

 

メッシュキャップ ペイント

 

 

スリーーピースなハードでPUNKなバンド CRAPS の皆さんのメッシュキャップ書かせていただきました。

マーカーとか色々試したのですが、結局エアブラシピコピコやりました。

好きなジャンルなんで、楽しく盛り気味にやらせていただきましたよ^^
サプライズオーダーいただいたKさんに感謝感謝!

 

カッコイイウエルカムボード

ピンスト ウエルカムボード

 

 

塗った自分で言っちゃいますがw なかなかカッコよろしいウエルカムボード完成しました

合板を目留めしてつるぴかテロンテロン仕上げです。ワタクシの間抜けなシルエットが写り込んでしまってますねw

旦那様はエンジニア、奥様は白衣の天使様ということでしたのでこんな感じのイラストです。
Oさま、ありがとうございました~^^

 

素材:木材

サイズ:400mm×600mm

 

 

似顔絵ウエディングウエルカムボード

ウエルカムボード

 

やさしい色合いのウエルカムボードを書かせていただきました。

もちろん、ツルツルテロテロのウエッティーな仕上げです^^

T君、ありがとうございました!

 

 

素材:木材

サイズ:400mm×600mm

 

激盛ラーメンゴリラ屋 2014Tシャツ

 

 

 

オリジナルTシャツ

ゴリラ屋 Tシャツ

オリジナルTシャツ

 

 

 

オリジナルTシャツ

 

いつもおせわになってます、福井で唯一無二な二郎系ラーメン屋『激盛りラーメン ゴリラ屋』さん

2014年バージョンTシャツ作らせていただきました。今年はおねーさんver^^

2013バージョンはこちら

 

なぜ今年こんな感じのイラストかは、お店行って聞いてみてください(笑)

イラスト製作~シルクスクリーン印刷までワタクシやらせていただきました

ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

今週日曜日はタカスサーキットへ!

今週日曜は福井県福井市タカスサーキットにて開催される『アンダー99 ミニバイクレース』に出店&参加させていただきます~(´∀`)

 

ミニバイクレース

ミニバイクレース

ミニバイクレース

バラエティー豊かないろいろなミニバイクで、熱いバトルがそこかしこで繰り広げられます。

大迫力スペクタル!全米がナイタ!

 

 

 

私も出走させていただきますよ~。こんなバイクで

CRM80 モタード

 

 

一日中会場ブラブラしてますので、気軽に声かけてくださいね^^
カスタムペイントのご相談から、おいしい焼きそばの作り方の極意まで、お答えできることなら何でもコイですw

 

観戦、入場完全無料です!

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね~

 

 
▲ページトップへ