絵を描くのが好きな塗装屋です。ロックとモーターサイコー愛 (^▽^)

Top »  Blog

6月14日15日はSOUL SESSION 2014

SOUL SESSION 2014

今年で12回目のバイクミーティング。

野外ライブや、1名様にハーレーが当たる大抽選会やります!

もちろんハーレー以外のバイクや車での参加もウエルカムです♪( ´▽`)

入場料 ¥3000円(ステッカー、パッチ付き)※中学生以下 無料

抽選でもらえるスポスタ1200

soulsession2014

 

 

いいなー!これ

 

 

soulsession2014

 

 

ワタクシ会場でのんびりとピンストとかイラストしてますので、是非ご用命ください!

 

SOUL SESSION 2014

会場: 雁が原スキー場

日時: 6月14日10:00~6月15日15:00 開催

 

FM福井さんの番組に出演させて頂きました

突然ですが、実は昨日ワタクシダッポFM福井の『あばさけビジネス道』なる番組に出演してまいりました。

 

あばさけ

 

 

++++『あばさけビジネス道』とは?++++
http://abasake.com/

「福井あばさけビジネス道」とは、福井で起業している経営者4名が2005年よりパーソナリティを務めるトーク番組!
起業体験や実体験を基に、これからの起業家や今一線で頑張っている経営者に向けた助言やインターネットを使ったビジネスのツボを解説します!
また県外より、ゲストとして様々な経営コンサルタントなどを招き、福井ならではの経営のあり方を探ります。

「あばさけ」とは、福井弁で「やんちゃ」を意味し、毎回決められたテーマや各自のやんちゃ(?)体験を含め、各自の考えを披露します。
福井発のビジネスが活性化する一助になるよう、毎週火曜5時より、福井FM 76.1Mh で絶賛放送中!

++++++
番組タイトル通りビジネスの番組です
まじめにふざけて為になるお話がたくさんな番組です。

どうしたら効率よく稼げるかみたいなののヒントを得る優良番組

まあ、なんつーか、いろんな事で起業して成功している方が居るんだなー、、、とあらためて。

 

って、ワタクシダッポ、全然成功してないわけですが。
いつもギリギリ。ギリギリでいつも生きていたいからーあぁーああー・・・
そう、いつか人生の勝つーンにいつか成りたいですね

・・・・・なんか泣けてきた

 

出演の皆様の絶妙なトークにより、なんとか30分番組の収録は無事に終了いたしました。

ありがとうございました!

 

 

 

オンエアーは6月24日の火曜日17:00~
スマホアプリで全国で視聴可能とゆー。

良かったら聞いてくださいね~。

ワタクシの薄っぺらさが露呈しておりますけど(涙)

あばさけ

 

 

 

4月27日は明智ヒルトップサーキット

blogger-image--30361419

 
いやーすっかり暖かくなり、色んなイベントが各地で目白押しなシーズンでございますね!



今週日曜日は、岐阜県明智ヒルトップサーキット(http://www.akechi-ht.com)で開催される春祭りに参加させて頂きまーす。



今回初の明智。明智といえば、ワタクシ二十代の頃、怖くて近づけなかったミニバイクレースの聖地す。

勝手な思い込みなのですが(^_^;)

当時名古屋近郊だと、明智と津保川がお盛んでしたよね。あと作手とか?

当時はそんな腰抜けダッポはヒザすりな小僧しておりました。貧乏でしたしねー。



今回、友人のイノウエ君な田中くん?にお誘い受けまして参加させて頂くこととなりました。ありがとーう!

一応筆とペンキとオートバイも持ってゆく予定しております。


今回春祭りとゆーことで、色々楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ



現地でお会いする皆様、主催の皆様、どうぞよろしくお願いしまーす!





あはんあはん♪


 

メッシュキャップペイント 『CRAPS』

メッシュキャップ ペイント

 

メッシュキャップ カスタム

 

メッシュキャップ ペイント

 

 

スリーーピースなハードでPUNKなバンド CRAPS の皆さんのメッシュキャップ書かせていただきました。

マーカーとか色々試したのですが、結局エアブラシピコピコやりました。

好きなジャンルなんで、楽しく盛り気味にやらせていただきましたよ^^
サプライズオーダーいただいたKさんに感謝感謝!

 

カッコイイウエルカムボード

ピンスト ウエルカムボード

 

 

塗った自分で言っちゃいますがw なかなかカッコよろしいウエルカムボード完成しました

合板を目留めしてつるぴかテロンテロン仕上げです。ワタクシの間抜けなシルエットが写り込んでしまってますねw

旦那様はエンジニア、奥様は白衣の天使様ということでしたのでこんな感じのイラストです。
Oさま、ありがとうございました~^^

 

素材:木材

サイズ:400mm×600mm

 

 
▲ページトップへ