« Back

4月27日は明智ヒルトップサーキット

blogger-image--30361419

 
いやーすっかり暖かくなり、色んなイベントが各地で目白押しなシーズンでございますね!



今週日曜日は、岐阜県明智ヒルトップサーキット(http://www.akechi-ht.com)で開催される春祭りに参加させて頂きまーす。



今回初の明智。明智といえば、ワタクシ二十代の頃、怖くて近づけなかったミニバイクレースの聖地す。

勝手な思い込みなのですが(^_^;)

当時名古屋近郊だと、明智と津保川がお盛んでしたよね。あと作手とか?

当時はそんな腰抜けダッポはヒザすりな小僧しておりました。貧乏でしたしねー。



今回、友人のイノウエ君な田中くん?にお誘い受けまして参加させて頂くこととなりました。ありがとーう!

一応筆とペンキとオートバイも持ってゆく予定しております。


今回春祭りとゆーことで、色々楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ



現地でお会いする皆様、主催の皆様、どうぞよろしくお願いしまーす!





あはんあはん♪


 

Comment Form

Name * (必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 « Back

RELATED

▲ページトップへ